雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 法人営業部での事務作業【具体的には】お客様からのご注文を受け処理する、営業スタッフのサポート・データの入力、確認、集計業務等(Excel、Word使用)・各種申請書類等の作成・書類送付・電話(社内/社外)対応、メール対応・他、部内アシスタント業務変更範囲:変更なし |
勤務地 | 東京都渋谷区道玄坂1丁目10ー7 五島育英会ビル6F |
賃金 | 1,200円〜1,200円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ・労働条件により、加入要件を満たす保険に加入・有給休暇は法定通り付与・雇用期間:2ヶ月後、半年ごとの契約更新となります。*履歴書・職務経歴書・紹介状を郵送してください。 メールアドレスをお持ちの方は履歴書に記入してください。 書類到着後10日程で連絡します。 質問等がなければ事前連絡なくても応募可能です。 地道なデータ入力や、人と話すことが好きな方、ご応募お待ち しています。*TEL03−6712−7585(受付時間:平日10:00〜16:00)ご応募の受付は書類送付のみで行っております。マイページからの |
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